信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

秋晴れ

イメージ 1

西日本で猛威を振るった台風がこの週末に近づくということで心配していましたが、信州上田は、雨も大したことなく、今朝から爽やかな秋空が広がっています。
長野県は、夏休みが短いこともあり、この週末が運動会のピーク。無事に開催できて、ほっとしている方も多いことでしょう。オリンピック直後でもあり、ハッスルする子供たちの姿が思い浮かびます。
最近各社から発売されるデジタル一眼レフカメラは、高感度で速い動きに強いものが人気です。この秋の運動会でも、今までは撮れなかった決定的瞬間を捉えた写真が、数多く生まれることと思います。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

信州上田生活支援サイト「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/