信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

キヤノンフォトクラブ上田写真展

イメージ 1

今年も9月19日金曜日から「キヤノンフォトクラブ上田写真展」が上田文化センター展示室で開催されます。今年は例年にも増して、会員の皆様方それぞれの個性豊かな作品が並びます。どうぞご期待ください。

また、キヤノンといえば昨日、待望のEOS7D mark兇糧売が発表になりました。お手元にお届けできるのはもう少し先になりますが、スペックを見る限り、相当良いカメラに仕上がっていると思います。
デジタル一眼レフの進化とともに、従来難しかった撮影がずいぶんと身近なものとなり、新しい写真表現、より美しい画像の世界が急速に広がっています。

多くの方々の作品を鑑賞できる作品展では、写真の世界の無限の広がりを感じ取ることができるかもしれません。ぜひご堪能ください。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

信州上田生活支援サイト「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/