信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

中野一本木公園のバラ 早朝撮影会 参加者募集

イメージ 1

5月31日日曜日と6月2日火曜日に、中野市一本木公園のバラを早朝に撮影する企画を立ててみました。
24日日曜日の朝、下見をした際には、全体としては咲き始めといったところ。ただ、どの木々もびっしりとつぼみをつけており、おそらく1週間後には見ごろを迎えていることと思います。

花の撮影は日中の日差しの下ではなかなか難しいので、上田を5時ごろには出発し、バラまつり開園前から撮影できればよいのではないかと考えております。雨降りになればそれはそれで、魅力的な写真が撮れるでしょう。お昼前には上田へ戻る予定です。

今回は、1便定員5名様で、ご要望があれば何便か開催したいと思います。どうぞお気軽にご参加ください。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

信州上田生活支援サイト「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/