信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

「○○人の写真展2017」出品者募集中

イメージ 1

イメージ 2

今回で5回目を数えるデジタル写真研究会主催「○○人の写真展2017」の出品を募集いたしております。

デジタル写真研究会のメンバーの「作品展をやるならできるだけ多くの方に参加いただき、にぎやかで楽しいものにしたい」との声でスタートした当公募写真展。今年春、上田市交流文化芸術センターサントミューゼの開催では50名78作品の出展があり、狙い通り「にぎやかで楽しい」写真展となりました。出品者それぞれの自薦による作品は、それぞれに個性があふれ、作者の思いが伝わる素晴らしいものばかり。ジャンルも多岐にわたるためレイアウトは若干心配でしたか、会場全体を見渡すと各壁面ごとに自ずと変化が生じ、見て楽しい作品展になったのではないかと思います。

今回の○○人の写真展は年明け早々の1月6日か日まで、前回に引き続きサントミューゼで開催します。ご期待ください。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/