信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

撮影ツアー参加者募集

イメージ 1

厳しい猛暑がようやく収まったと思ったら、湿度の高い日々が続いています。
滝を落ちる水しぶきや谷底を流れる小川のせせらぎは文句無くさわやかなのですが、空気中に含む水は身体にまとわりつく感じです。

今日の写真は、8月24日に撮影ツアーの下見で歩いた上高地梓川の水辺。花崗岩の岩肌を削って出来た川底の白砂、輝く水面が、なんともさわやかでした。
松尾カメラでは10月30,31日1泊2日で「晩秋の上高地宿泊&錦秋の飛騨国府宇津江四十八滝撮影ツアー」を開催予定。大々的に参加者募集中です。各々の体力やお好みに合わせ、それぞれ現地では複数のコースをご用意しております。詳しくは下記松尾カメラのホームページをご覧ください。そして、多くの皆様とご一緒できれば幸いです。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

信州上田生活支援サイト「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/