信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

キヤノン・フォト・クラブ上田 写真展23日まで

イメージ 1

上田文化センター展示室にて9月23日月曜日まで開催されている「キヤノン・フォト・クラブ上田 写真展」を拝見してまいりました。第14回を数え、38点の素晴らしい作品が展示されています。
デジタルカメラの時代になり、一般的には安易にシャッターを切ることも多くなっているのですが、キヤノンフォトクラブ上田の皆様の作品からは、じっくりと被写体と向き合い、丁寧に構図や被写体の動きをとらえている姿が目に浮かぶような作品が多いと感じました。撮影した方の思いが、見る人の心に届く。これが写真の醍醐味だと思います。是非お出かけになってみてください。
キヤノンフォトクラブ上田様HP http://www.canon-ueda.com/


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

信州上田生活支援サイト「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/