信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

阿寺渓谷&柿其渓谷

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

6月25日開催予定の阿寺渓谷、柿其渓谷撮影会の下見に行ってまいりました。
7月以降は工事による通行規制も行われるとのことで、7月以降は行きづらくなりそうですが、今回は大丈夫。美しい水辺の風景をじっくりと味わっていただけるのではないかと思います。
本番では、阿寺渓谷は7~8か所で車を停車させながら、あまり歩かずに撮影する予定です。柿其渓谷は牛ヶ滝上部の遊歩道入口で下車し、徒歩で約300m下り、牛が滝を撮影後、恋路橋方面へ徒歩で10分ほど下っていただくコースを設定しました。足の弱い方でも楽しんでいただくことができると思います。

それにしても、この水辺の風景は何度訪ねても飽きることなく、新鮮な感動を味わうことができる。自然の素晴らしさを実感します。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

信州上田生活支援サイト「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/