信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

「足利フラワーパークイルミネーションと足利学校日帰り撮影会」参加者募集

イメージ 1

日本一の呼び声の高い足利フラワーパークのイルミネーションと日本最古の学校・足利学校の撮影会を計画しました。

足利フラワーパークのイルミネーションはどんなものかと12月6日に下見に行ってまいりました。若いカップルが多く私のような50代後半のおやじには場違いではと思っていましたが、さにあらず。おば様たちもさることながら、おじいちゃんたちだって、満面の笑みを浮かべて楽しんでいました。
暗闇に浮かぶ灯りには、どんな人の心も素直で温かいものにしてくれる不思議な力があるのかもしれません。
「イルミネーションは俺にはちょっと…」と思っておられる方ほど、顔のこわばりをとるのに最適な場所だと思います。ご参加ご検討ください。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/