信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

第7回 「○○人の写真展」ご参加 出品作品募集中

イメージ 1

イメージ 2

今日から10月。台風一過の青空が広がり、いよいよ本格的な撮影シーズンの到来です。先日の尾瀬ヶ原撮影会でも一足早い秋を満喫いたしましたが、今年は夏の日ざしや良く降る雨により、山の木々はだいぶ元気。素晴らしい紅葉が期待できそうな気がします。

さて、デジタル写真研究会主催により開催している公募作品展「○○人の写真展」の第7回は、本年12月に開催する運びとなりました。
昨日まで、長野駅ビル・みどりで展示されたフジフイルム主催「5万人の写真展」もそうですが、あえてテーマを限定せず撮影者が自ら選んだ写真作品には、個展やグループ展のように整然とした趣はないものの、作者個々それぞれの感動や思いがより鮮明に見るものに伝わってくるようにも思います。

松尾カメラ店頭にて、第7回「○○人の写真展」の出品作品の募集を行っております。どうぞお気軽にご相談、ご参加くださいますようお願い申し上げます。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/