信州上田カメラ屋気まぐれブログ

長野県上田市の松尾カメラ店主のブログです

冬を味わう

イメージ 1

本日は、朝からスキー場のコマーシャル撮影。朝のうちは若干の日差しがあったのですが、10時過ぎには本格的な雪模様。屋外の撮影は早々にあきらめ、ゲレンデのレストラン数カ所の撮影をこなして参りました。
現場は、妙高赤倉温泉スキー場。さすがに日本一の積雪を誇る地域。当然例年よりかなり積雪は少ないのですが、充分に冬を味わえる景色が広がっていました。そこに、さらさらの雪が降り、年に何度かはスキーをしていた昔を思い出し、ちょっとわくわく(クライアントには秘密ですが)。
次回は、天気が良ければスキーを履いてゲレンデ巡りの予定です。けがをしない様に注意して、楽しみたい、、、じゃなくて良いカットを撮りたいと思います。


松尾カメラのホームページ http://matsuocamera.com

信州上田生活支援サイト「真田坂Web」 http://sanadazaka.jp/